2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいイベントでした

2011年09月26日 23:41


昨日はイベントをした。
準備期間が短かったのに、いい男性にめぐり合えたと思う。
実年齢は46歳と聞いていたけど
会って話をしたりすると、30代に見える若さだ。
俺と一緒で、若い時は陸上をしていたんだって。
エッチになってからも、年齢を感じさせなっかったね。
しっかりとおまえの反応を見ながら絡んでくれていた。
彼のペニスは俺から見てもかなりのものだったな。
でも、おまえが苦手な太くてごっついって感じじゃなくて
奥までシッカリと届きそうな長い逸物。
『これは、乱れまくってしまうんだろうな』と思ってたが
想像したとおりになってしまったね。
最近はイベントで失敗がないけど
昨日の男性は、性格もよかったし大当たりのひとりだと思う。
近いうちに、もう1度プレイしてもいいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/429-660f23a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事