2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日にイベント

2011年09月24日 02:19

KaoA (7)
さて、さて、今、ピュアを逝かせて来ました。
約1時間の夫婦の営みです。
バイ〇グラの力を借りてですが
意識が薄れている状態まで逝かせてきましたよ。
もう夜は寒いくらいになっているのに
汗をびっしょりの頑張りかたです。
シャワーを浴びてブログでも更新しようかと起きて来ました。

先週は実現が出来なかったイベントですが
日曜日にすることになりました。
ダメになったときから考えていたんですけどね。
今度は前よりも早く募集をかけたので
応募者も多数来てくれました。
選考に少し迷ってしまいましたが
40代前半の男性に決定。
連絡も取り合って打ち合わせも完了しています。
後はしっかりと楽しんでくるだけ。
年内に何回イベントができるのかな?
今回を含めて3回くらいはしたいと思っています。
ピュアがイベントの報告はすると思います。
あっちのブログで楽しんでやってください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/428-5af43cf8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事