2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントです!!

2011年10月15日 23:36

aieki (131)
明日はイベントです。
今回は、50代の男性とのプレイになりました。
明日は長女たちが留守にするって聞いたのが
今週の初めのことだったんです。
その時に今回のイベントを考えたんです。
パートナーは、9月のイベントの時に応募してくれた中から選びました。
今までのパートナーと比べると、少々年配の方ですが
体が大きいことに目を付けていた人です。
小柄なピュアとの対比が見てみたくなったんですよね。
性格も優しそうでいいかなって思っています。
どんなイベントになるんでしょうか?
明日が楽しみですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/434-f59ba7b7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事