2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風12号の爪あとが・・・

2011年09月05日 22:36

bassD (8)
台風12号が各地に甚大な被害を残していきました。
特に、奈良県や和歌山県は考えられないよう・・・・
娘達が小さかった頃に、よくキャンプで訪れた地が
土砂災害の大きな犠牲になったと知りました。
日曜日によく遊びに行っていた奈良の五条市も
激しい雨の中に呑み込まれてしまった・・・・・
どの地も、自分にとって身近な場所だっただけに
心の痛み方も大きなものになってしまいました。
今週行く予定だった湯原温泉もそう。
砂湯は脱衣場が流されたりして、閉鎖状態になってるといいます。
今回の台風は、俺の好きな土地をことごとく襲った感じがする。
それでも、旅行は予定通りに行くつもりです。
砂湯だけが湯原温泉じゃないですから。
真賀温泉もあるし茅森温泉もあります。
喫茶「サボテン」のモーニングサービスが待っています。
こんな時こそ行って、いつもの恩返しをしなくてはね。

遅くなりましたが、今回の台風で被害を受けた皆様
心からお見舞い申し上げます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/425-8e781bd2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事