2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週に延期です

2011年09月01日 23:33

1,21 (34)
予想できない事ってあるものです。
今回の台風もそうですよね。
ついこの間までの天気予報では
進路を東向きに変えて関東方面に・・・・
と言われていました。
それがいきなり西を向いてしまったんですよね。
いつのまにか、進路が関西になってしまっています。
このまま進んでいくと、紀伊半島から四国に上陸。
明日の夜から岡山に行こうって言う時に
台風がやって来るとは思いもよらなかった。
これは、温泉どころではない。
来週に延期を決めました。
このお天気では、どうしようもないですからね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/424-72ec750f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事