2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯原温泉

2011年09月12日 22:37


湯原温泉に行ってきました。
画像を見てください。
右側が川で、左の方はいつもだったら車を止めて泊まるスペース。
ずっと遊歩道のようになっていたんですよ。
それが、台風のせいでこの有様に・・・・
川に沿ってプランターが並んでいた。
そこにピュアと並んで座って川を見ていたのに・・・・
名物の砂湯も、なんとか復旧していたけど
脱衣所も流されていて、どことなく風景が違ってた。
当然だと思うけど、週末なのに人も少なかったな。
旅行そのものは、いつものように楽しく刺激的だったけど
やはり、こんな風景を見ると心が痛む。
俺なんかには何も出来ない。
温泉を修復するための基金でもあれば
いくらかは募金をして来れたんだけどね。
旅行を中止にしないで、行くことくらいしか出来なかった。
次に行くのは来年の初夏になるでしょう。
その時には、湯原の新しい顔が見ることが出来ると思う。
心から楽しみに待っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/426-1541787e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事