2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ED

2011年06月05日 11:02

new (54)
昨日の夜は正規品のED薬を使ってみた。
お医者さんから買ったフェイサーの有名な薬だ。
今まで使ってたのは、インド製のジェネリック薬。
効果はどちらもよく似ているんだけど
ジェネリックの方が効き目が早い気がする。
ただ、飲んだ後の胃のもたれ感が正規品の方が少ないかな?
とりあえずは、20錠正規品があるから
こちらの方から使っていこうと思ってる。
今ある分で、今年はもつと思うんだけどな・・・・
週に1回愛し合うとしてだけどね。
大型連休があっても、若い頃みたいに連夜でなんて出来ないからね。
でも、これでおまえの事を今までのように愛する事ができる。
おまえも満足してくれる。
それがボクの満足感でもあるんだな。
また、週末が待ち遠しいって思えるようになった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/409-8dbaad57
    この記事へのトラックバック


    最近の記事