2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの映画館

2011年06月13日 22:40

OUT (30)
土曜日は久しぶりに映画館プレイをした。
常連客のリーダーが長い間、体を壊されていて
痴漢プレイに参加ができなかった。
彼がいない時に2度ほど遊びに行ったんだけど
やはり、物足りない気持ちになってしまってた。
待ちに待っていたリーダーの復帰!
俺よりもお前が待ちとおしかったんじゃないかな?
久しぶりに行った映画館は新しい顔ぶれも多かったね。
でも、見慣れた常連さんを見るとホッとした気持ちになった。
お前も久しぶりに痴漢プレイを楽しんでいたね。
入れ替わりで多くの男性に楽しませてもらってた。
りーだーはまだ指技はリハビリ中だってこと。
9ヶ月もプレイをしていなかったんだから仕方がない。
でも、お前は満足そうだった。
また、時間を作ってプレイをしに行こう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/410-abcef865
    この記事へのトラックバック


    最近の記事