2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28日はイベントでした

2011年05月30日 21:09


28日にイベントをしたね。
今月に入って2度目のイベントになった。
ハイペースだけど、今後もこのままで行きたいなって思ってる。

今回のお相手はかなりよかったみたいだね。
とにかく、今までの人と比べて話が上手です。
おまえもいろいろと褒められて気持ちがよかったみたいだね。
それよりも、エッチがすごく上手だったな。
前戯にもたっぷりと時間をかけてくれてたし
本番になってからもじっくりと責めてくれてた。
見ていておまえが何回も逝っているのがわかったよ。
最後は腰が抜けちゃったかな?
しばらくは動けなくなってしまってたね。
また、近いうちに次のイベントも考えているけど
同じ人にお願いするかも知れませんよ。
それくらいいいイベントだったと思ってるから。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/408-63e70002
    この記事へのトラックバック


    最近の記事