2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休は忙しいものです

2011年05月01日 19:01

普通 (209)
今日から5月に入りました。
昨日からGWにも突入しています。
そして、明日にはボランティアに行っている娘が帰ってくる。
今年のGWは、6連休だけど盛り沢山の連休になる。
特に後半戦は予定が満載になっている。
嫁の実家に行って、こどもの日のお祝いにバーベキューをして・・・
それに、実はである・・・・
嫁にはまだ言ってなのだが、イベントがある。
GW直前に決まっていたんですが内緒にしてある。
4日は空けておいてくれって言ってたから、気づいているかも知れないな。
前日に言って驚かせるつもりなんだけどね。
今年2回目のイベントになる。
楽しい内容にしてあげたいなと思っている。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/403-eaab4e19
    この記事へのトラックバック


    最近の記事