2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW

2011年04月27日 23:15

PANTYa (38)
私の会社は30日からGWに入ります。
29日は5月2日の振り替えになるんですよね。
連休は6日間になりました。
カレンダー通りに休むのかなと思ってたのですが
6連休はうれしいですね。
回りの会社では7連休や10連休なんて聞きますが
そこまで贅沢は言いません。
のんびりと連休を楽しむ事にしましょう。
2日には次女も帰って来ます。
次女も疲れているだろうからゆっくりさせてあげたい。
美味しいものも食べさせてあげたいって思います。
妻には、できるだけ頑張ってお勤めを果たしましょう。
みなさんもいい連休をお過ごしくださいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/402-5343acb2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事