2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい連休だったね

2011年05月05日 19:32

オキニイリ (269)
さて、今日でGWもラストです。
いやいや、遊んだものですなァ~~~
何もしなかった日はなかったかも知れませんね。
6連休だったけど、もう6連休を追加しても大丈夫なくらい。
特に今日はいいバーベキューができた。
孫もビックリするくらい食べてくれたし
娘達も久しぶりのアウトドアにハイテンションになってた。
「また、しようか?」って聞いたら声を揃えて「今度は秋にしょうよ」
秋だったら1泊するのもいいなって妻とも言ってた。
孫も山だったら1日中走り回って遊んでいそうだ。
バンガローを探して泊まるのもいい。

明日から仕事か・・・
この連休の疲れはどうしてくれようか・・・・・

そうそう、昨日のイベントの事もあった。
妻には相性のいいパートナーを選べたなって思うんですよね。
何回もエクスタシーを感じてたみたい。
ビデオで撮影できなかったのが心残りだけどね・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/404-fd1b152a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事