2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し

2006年10月25日 12:16



癒されたいって思う事が多くなった。
仕事が上手く行ってないからかな??
何かホッとできることに飢えたりする。
感動して思い切り泣いてみたくなったりもする。
何も考えずにボーっとしたり、バカな事に夢中になったりもしたい。
こんな時っておまえにはないのかな?
家事に店にと毎日が忙しすぎて、こんな気持ちになる暇もないのかな?
朝から夜遅くまで何か仕事をしているからね。
時々、そんなおまえの姿を見て思う。
「わたしの存在がおまえの癒しになっているんだろうか??」
おまえの存在はわたしにとって、充分に癒してくれるものだから・・・
お互いに癒し、癒されできればいいんだけどね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/40-8ecf094e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事