2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチの反応

2006年10月22日 12:14



このごろ、おまえのエッチの時の反応が変わったよね。
すごく良くなってきた。
結婚して間がない頃は、”まぐろ女”に近い状態だった。
長い間、『イク』ことを怖がってたりもしたよね。
恥ずかしいって気持ちも強かったんだろう。
イクって寸前になると、逃げ出してしまってた。

そんなおまえが今みたいになってくれて、正直うれしい。
SW、輪姦、SM、露出・・・・
いろんな経験をさせてきたけど、そんな事もおまえにいい影響が出てるんだろうか?
最近はエッチのたびにいっちゃってるよね。
そんなおまえがかわいいし、愛おしい。
もっと深く、強くいけるようになれると思う。
どうしようもなくなるくらいにいけるようになれると思う。
いや、なってほしいんですよ。
だって、おまえは女に生まれてきたんだからね。
男の何倍も感じることができる女に生まれたんです。
だから、もっと感じて女である喜びを感じてください。
きっと、今よりもっと・もっといい女になれるよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/39-3b53f057
    この記事へのトラックバック


    最近の記事