2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者・・・

2006年10月27日 12:17



何年かぶりに歯医者さんのお世話になる。
それも、一家全員で・・・
娘たちは虫歯、おまえは以前の治療を引き継いで・・・
わたしは、歯全体が悪くなってしまっている。
近所で評判のいい歯医者を探すけど、よくわからなかった。
家族みんなが行っている所に行くしかないね。
はっきり言って、歯医者ほど嫌いなところはない。
あの音、あの匂い、あの雰囲気・・・
ア~、ヤダ、ヤダ、ヤダ!!!

以前に行ってた歯医者は、助士がキレイな女性だった。
口元はマスクで隠れていたが、目だけ見るとすごい美人。
その人の顔を見れるって事が、歯医者に行く唯一の楽しみ。
でも、はっきり言って藪だった。
今度の歯医者は助士もおばさん・・・
何を心の支えにすればいいのか・・・
でも、歯が痛い・・・
気持ちが折れそう・・・
行くしかない!!
死を覚悟して『行ってきま~す』




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/41-c6fe0538
    この記事へのトラックバック


    最近の記事