2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次女の20回目の誕生日

2011年01月15日 23:48

普通 (18)
月曜日は下の娘の20回目の誕生日になる。
おまえと2人で娘を2人成人させたんだね。
俺たちが歳をとるのも当たり前だね。
結婚して26年になっちゃうのか・・・・
考えると人生の半分以上の時間を
おまえと生きてきているんだね。
なんでだろう、辛かったこともあるのに
あまり思い出せなくなっちゃってる。
楽しかった思い出だけが甦ってくるんだよね~・・・・・
それだけ、いい人生だったってことなんだろうか?
それとも、俺の性格からこうなるのかな?
辛いからって、クヨクヨするのが嫌いな俺だからね。
下の子が結婚して子供が出来るまで
まだまだ頑張らなくっちゃな!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/385-9996cb33
    この記事へのトラックバック


    最近の記事