2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ

2011年01月25日 19:09

Hadaka (601)
巷ではインフルエンザが猛威を奮っています。
近所の学校でも学級閉鎖になっているとのこと。
今回は、例年に比べると流行り出すのが遅かった。
例年だと年が変わる前に爆発するのにね。
思い出すと去年はえらい目にあったものだ。
年末にはB型のインフルエンザにかかり
年が変わってからは新型のインフルエンザ。
一冬に2回もタミフルを飲むことになってしまった。
今年は会社で大流行中になってる。
僕はなんとかかからずに来ているけどね。
会社は同時に大勢の人が休むことになってパニック状態だ。
こっちはインフルエンザにかかっている暇もないくらい。
忙しくても元気なほうがいいけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/386-4481fd02
    この記事へのトラックバック


    最近の記事