2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次女の成人式に

2011年01月10日 09:22

脚足C (33)
今日は次女の成人式です。
早朝から運転手としてかりたてらています。
久しぶりに夜明けを経験しました。
気持ちよかった。
夜明け前より夜明けの直前の方が冷えるんだなって実感。
それにしても、あの次女が成人か・・・・
先ほどに着付けが出来て迎に行ってきたけど
綺麗になった次女を見て何となく気恥ずかしい気持ちになった。
いつのまにこんなに大人になったんだろうか・・・・
この間まで俺のひざの上で遊んでいたのに・・・・
これで2人の娘が成人する事になるんだな~・・・・
俺の分身が2人とも大人として旅立っていく。

若かった頃は「俺の使命」ってなんだろうって考えた。
何かしなければならないことがあると信じて。
何かわからないままにこの歳になった。
しかし、今になって俺の使命が見えてきた。
俺の使命は、未来のために自分の分身を残すことだったのだ。
今は孫というかわいい分身もいる。
もうすぐ俺の使命も完結するのかも知れない。
次女が結婚をして新しい俺の分身を生んだ時に・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/384-44862975
    この記事へのトラックバック


    最近の記事