2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理しないでね。

2010年11月20日 22:12

531 (17)
11月も半分以上が終わっちゃったね。
ここに来て急に仕事が忙しくなってきている。
俺の担当してる顧客だけの話しなんだけどね。
たまたま、年末年始に間に合わせないといけない商品が殺到してる。
本来なら明日から3連休の予定だった。
俺と一部の人だけが月曜日だけ出勤になっちゃった。
まあ、3連休を期待してなかったから悔しくはないけどね。
逆に忙しく出来ることに感謝です。
おまえにも内職で世話をかけてるけど
無理をしないでがんばってくれればいい。
いつか、近いうちにこの埋め合わせはするからね。
って言っても、来月の初めにはイベントだけどね。
きっとおまえも満足できるようなイベントを考えているから。
その日を楽しみに、もう少しの間がんばって!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/374-fb79f4de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事