2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩きすぎたかな?

2010年11月14日 21:51

okini (42)
なんとなく疲れました。
昨日、今日と出かけて遊びっぱなしだったもんな。
それにしても、この2日間でよく歩いたこと・・・・
おまえも疲れているんだろうな。
最近はあまり歩く事がなくなって来ている。
おまえみたいに朝の散歩でもしてみようかな。
どこに行くのにも車を使ってしまうのも考えなきゃね。
今回みたいに少し歩いただけで疲れているようじゃ
これから先が思いやられるからね。
でも、孫のおチビちゃんはよく歩いたな。
よく動いて、よく食べて、よく寝て・・・・
元気を絵に描いたみたいだ。
あの腕白さは手に余るけど、これからも元気に育ってほしい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/373-23fa604c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事