2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備中です

2010年11月10日 23:37

0813 (15)
おまえに内緒でイベントの準備を進めていたんですよね。
実は今月の初めからかかっていたんです。
いつものように、そう言ったサイトでお相手を募集してた。
でも、今回はいつもと様子が違うんですよね。
募集をかけた途端に応募のメールが殺到した。
いつもだったら、初日に10人くらい来て
日が経つにつれてジリ貧になって行くんだけど
何故か今回は、あっと言う間に50人オーバー。
選考に苦労したんですよ。
でも、もうかなりしぼってあります。
たぶん、おまえもビックリするようなお相手になると思うよ。
楽しみにしていてもいいよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/372-fa2ab910
    この記事へのトラックバック


    最近の記事