2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しかったなあ・・・・

2010年11月03日 23:25


いつのまにか11月になってる。
今日は3日で文化の日だった。
祝日だったけど、たまたま仕事がピークになったため
今日は出勤になってしまった。
この代休は、今週末に取る予定です。
しかし、この1週間ほどは忙しい日が続いた。
作業が間に合わず、おまえに内職をお願いしたりしたね。
しんどい思いをさせてしまったけど
お小遣いが出来たから悪くなかったでしょう?
自分のものでも、孫のものでも好きなものを買ってください。

孫がオタフク風邪???
俺はもう済んでいるからうつらないな。
あの時は股間が腫れて悲惨だったもんね。
まだ、症状が出てないみたいだけど
早くなっておいた方がいいと思う。
経験者がそう言っているんだから、間違いなし!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/371-d05093fd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事