2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物は考えよう

2010年10月25日 22:45

1ハダカ (37)
忙しい1週間でした。
公私ともにって感じだった。
仕事は仕事で時間に追われてたし
家でも遊びで忙しくなってたね(笑)
忙しく出来るって事は悪い事じゃないと思うけど
俺はゆっくりとのんびりと過ごしたいタイプだ。
日頃から孫の相手で追いかけられているから
のんびりしている時間ってないですからね。
今日は週のはじめなんだけど
どうにも疲れがたまっちゃてる感じだ。
ぶっちゃけ、休日も孫の子守りでゆっくりできたないもんな。
でも、物は考えようって昔から言う。
ゆっくりさせてもらえないのは、必要ってされているって事。
まだまだ、俺も頑張らないといけないって事なんですよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/370-6be29b75
    この記事へのトラックバック


    最近の記事