2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会も無事に終わりました。

2010年10月17日 12:16

Hadaka (324)
昨日は無事に孫の運動会も終わったね。
思ってた以上の好天に恵まれた。
俺の役目のビデオ撮影も見事に大成功だ。
日頃、おまえのプレイ撮影で腕を磨いているからな。
カメラでの撮影は次女に任せてあった。
これも、想像以上にいい写真が撮れてあった。
なかなかの腕前である。
孫もよく走り、よく跳んで元気な姿を見せてくれてた。
宣言通り1等賞にもなったしね。
来年は今年よりも参加演技が増えてくる。
もっと楽しい運動会になるんだろうね。
これからも、成長を楽しんで感動できるね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/368-b3d6f117
    この記事へのトラックバック


    最近の記事