2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七・五・三

2010年11月27日 23:40

PANTY (209)
明日は孫の七・五・三だなぁ。
娘が早くから洋服などを用意して
楽しみにしていたみたいだね。
俺はすっかり忘れてしまってた。
明日はみんなでどこかに行こうかなって思ってました。
本当はもう少し早く済ませる予定だったもんな。
孫がおたふく風邪になったりして、明日になっちゃった。
娘の七・五・三を思い出すな・・・・
綺麗な着物を着せてもらって神社にに参った。
いつも俺に甘えていた娘の成長に複雑な気持ちだった。
今はその娘の子供がお参りするんだ・・・・
あの時とは一味ちっがった複雑な気持ちだなァ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/375-1a0e175a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事