2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい旅行だったね

2010年09月21日 22:18


温泉旅行はどうだったかな?
俺は車の運転で疲れましたよ。
行きも帰りも渋滞が凄かったからね。
でも、旅行そのものは楽しかった。
まあ、内容はおまえのブログで詳しく報告するだろうから
ここでは触れないでおこうと思う。
6月に行ったように湯原温泉、真賀温泉
それから秘湯の茅森温泉と回ってきた。
全部混浴の温泉。
1日だけの滞在にいろんな事がありました。
こんなに刺激的な旅行も初めてだったな。
また、行こうって思っています。
でも、今回ほど刺激的な旅行は
もう出来ないかも知れないね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/362-10b4615e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事