2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備が出来たよ

2010年09月18日 18:40

okini (152)
明日は朝から岡山に向かいます。
ご一緒してくれそうな方も見つかりました。
今までの温泉旅行とは違ったものになりそうですね。
混浴はもちろんですが
協力してくれる人がいるので
露出とかもいつもより過激な事ができそう!!
前からしたいと思っていた野外でも絡みが撮れればいいんだけどね。

車の準備はできました。
エアマットを膨らませるのに苦労したけど
もういつでも車内で眠れますよ。
後はガソリン満タンにして出発するだけです。
天気もいいって言ってるし、暑くなりそうですね。
楽しい旅行になればいいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/361-226d4c2a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事