2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年09月29日 19:34


アッと言う間に9月も終盤ですね。
我が阪神タイガースの健闘が続いてる。
奇跡に向かって負けられない戦いが今日も・・・・
応援に行きたいけど、俺が行くと負けてしまう。
嫌なジンクスが何年も続いているんだよな・・・・
グッと我慢してテレビで応援しよう。

10月は季節もよくなって、いろんな催しが目白押しだね。
中でも、保育園の運動会は大変だ。
何と言っても孫にとっては年に1度の晴れ姿。
しっかりとビデオに収めてあげなければ・・・・
これって責任重大の大仕事になる。
前に娘の運動会の時に、他の子と間違えて撮影した経験がある。
あの時はヒンシュク物だったからな・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/363-d96c228f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事