2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間が過ぎて

2010年07月04日 09:12

オキニイリ (272)
7月最初の日曜日です。
こうして朝に更新するのは珍しいですね。
いつも夜遅くに更新するんだけどね。
別に深い意味はありません。

岡山への旅行から1週間が過ぎました。
1週間前のこの時間は、真真賀温泉から勝山あたりでしょうか。
2人だけの時間を楽しんでる最中です。
また、行きたいって思う。
本当にすぐにでも行きたい。
自分の体が楽になったって事もあるけど
もっと、違った理由もあるんですよね。
旅から帰ってから、おまえを愛おしく思う気持ち・・・・
おまえのことを大切の思う気持ちが
今まで以上に強くなった気がしているんです。
理由は・・・・
自分でもよくわからないんだけどね。
ただ、旅行中に感じられたおまえの可愛さかな?
普段に家庭で見せてる姿とは違ってた。
旅先という環境の違いもあるんだろうけどね。
いろんな局面で惚れ直してしまったかな?
温泉の効能もあるけど、おまえの可愛さが俺に効いたみたいだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/348-f21d4a8e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事