2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい温泉だったね!!

2010年06月28日 23:42


先週末は悪天候にもかかわらず
岡山県まで行ってしまったね。
真賀温泉、湯原温泉と温泉三昧の旅行。
土曜日の朝から出かけたけど
夜は酷い雨になってしまった。
川が増水して、真賀温泉の河原の駐車場は水浸しに・・・
下湯原の方に避難して大正解だった。
今回は車の中での寝泊りだったからね。
それにしても、あの雨音の中でよく寝たもんだ。
俺は気になってなかなか寝付けなかったけど
おまえはどんな神経をしているのかすぐに夢の中だった。
混浴温泉にも何度も入ったね。
何度入っても、おまえの恥ずかしそうな仕草はカワイイもんだ。
天気には恵まれなかったけど、いい旅行が出来たと思う。
何より痛んでいた右膝が楽になってる。
本当に不思議に思ってしまうほど楽になってる。
また、行こう。
一緒に行ってくれるよね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/347-ed47894e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事