2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は温泉に

2010年06月25日 22:47

bassA (3)
さあ、明日から温泉です。
岡山の真賀温泉に行くんです。
去年の秋に行って、大好きになった温泉。
幕湯がとくにお気に入りなんです。
狭い岩でできたお風呂なんですが
足元に刺さっている竹から温泉が湧いています。
そのまま飲んでもいいし、目を洗ってもいい。
今まで経験したどの温泉よりも
いい泉質だったように思う。
それに、何と言っても開放的な混浴ですからね!
秋に行った時には、狭い中に14・5人が入ってた。
もう、隙間もないくらい。
男女の割合は6;1くらいだったかな。
地元の人が中心だけど、裸での会話がなかなかおもしろかった。
明日も楽しみにしています。
ただ、雨の降り方だけが心配かな?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/346-d8dfd18b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事