2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は9月だ!!

2010年07月14日 22:53

bassB (24)
今年中にもう1度、温泉に行きたいな。
秋口にでも行ってみたいと思ってる。
次回も先月と同じコースになると思うけど
季節が少しずれるので、また違った感じになる。
昨年も秋に行ったね。
おまえはコスモスが見たいって言ってたけど
少し早かったように思う。
9月の終わりくらいに行ってみようか?
その頃なら少しは暑さもおさまっているだろうしね。
この前みたいな悪天候にもならないだろうし。
今度はもう少しおまえの裸の撮影もしなければ・・・・
手伝ってくれる人もいればいいんだけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/349-303a796e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事