2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月なんだなぁ~・・・・

2010年06月02日 22:21


いろんな事があった5月も終わって
6月になってしまいましたねぇ・・・・
今年は何となく季節感がおかしくなってる。
6月って気がしないのは仕方ないのかも知れないな。
いい天気が続いているけど
もうすぐ梅雨に入ってしまうね。
雨が増えるとおまえの体調が気になるんだ。
今年は長女や孫の事もあるから
いつもの年よりしんどいと思う。
俺も正直言ったら孫に振り回せれてるからね。
長女も必死にやっているから出来るだけの事はしてあげたい。
でも、こっちがバテバテだ~(笑)
おまえも疲れが顔に出てる時があるもんな・・・
無理しないでって言うのは簡単だけどね・・・・
ふたりでゆっくりできる時間があったら
大事にしたいなって思っているんですよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/343-9ee183db
    この記事へのトラックバック


    最近の記事