2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホタルを見に行こうか?

2010年06月09日 23:28


6月になって夏日が続いてるね。
雨はまだそんなに降っていない。
でも、来週には梅雨入りになりそうですね。
この季節になると行きたくなる。
ホタルを見に行きたくなる。
この何年かは行きたいって言っているうちに時期が過ぎてしまう。
孫にも見せてやりたいなって思ってるんだけど
まだ、わからないかも知れないね。
でも今年は見に行きたい。
今週末にでも行こうかな?
乱舞するホタルも見たいんだけど
それを見て喜ぶおまえの顔を見たいんですよ。
おまえが感動するのを見て、おれも感動したい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/344-1b19fd05
    この記事へのトラックバック


    最近の記事