2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

止め時は?

2009年03月07日 20:50



今までおまえと、いろんなプレイをしてきたね。
SMをはじめ、輪姦や露出まで。
今から思うと、すごいSEXライフだった。
元々は保守的な考えだったおまえを
よくぞここまで変身させたものだと思う。
10年前のおまえからは想像がつかないもんな。
おまえもよく着いて来れたね。
近いうちに、また企画されてることもある。
おまえの弾ける姿が見られるんだろう。

ここにきて思うことがある。
年齢とかを考えてしまうってことだ。
いつかはこんなプレイに終止符を打たなければならない。
それも、遠くない将来に。
止め時が難しいと思っている。
おまえは、いつでもいいって言ったことがあるけど
わたしは、許される限り続けて行きたい。
おまえが「もう、やめようよ」って言って来るまで
続けようと思っているんだが・・・



コメント

  1. 博多っ子 | URL | -

    初めまして♪

    いつもピュアさんのブログにコメさせて貰ってます博多っ子です~
    素敵なご夫婦に出会えて幸せです♪
    これからも頑張って下さいね♪
    それから妻の写真の感想やアドバイスもお願いします………

  2. ピュア | URL | -

    Re: 初めまして♪

    > いつもピュアさんのブログにコメさせて貰ってます博多っ子です~
    > 素敵なご夫婦に出会えて幸せです♪
    > これからも頑張って下さいね♪
    > それから妻の写真の感想やアドバイスもお願いします………

    ピュアがお世話になっています。
    ピュアの写真を撮ることで、ピュア自信が女であることを
    意識し続けられれば・・…と願っています。
    アドバイスなんて、とてもできるような者ではありません。
    自由な発想で奥さまの美しい身体を
    残していってください。
    今後とも、よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/255-1b298c2d
この記事へのトラックバック


最近の記事