2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月は企画がいっぱい。

2009年03月02日 19:33


3月に突入!!
とは言え、今日は寒かった。
こう言うのを「寒の戻り」と言うのでしょうか?
ここにきて中部地方で鳥インフルエンザです。
なんとなく不安な3月の立ち上がりだ。
新型インフルエンザが1番恐ろしいと思う
今日この頃の私であります。

今月はおまえの企画ができそう。
先ずは、おまえを誰かに貸し出そうって企画。
相手は、おまえと身体の相性がバッチリの人。
もうわかったよね?
彼におまえを任せてしまおうと考えてる。
もしかすると、彼の友達も参加するかも知れない。
そうなったら3Pとか4Pになるかもね。
内容は彼に任せてありますので・・・・・

次はエッチな事をいろいろと企んでる仲間からのお誘い。
今月の後半になると思うけど
数組のカップルと単独男性が何人か参加する予定なんだって。
女性同士のカラミも考えてるらしい。
おまえも当然、参加してもらうつもり。
詳細は当日まで内緒にしておくね。
その方がドキドキ感もつよいだろうからね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/254-a6e1a10c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事