2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貸し出し

2009年02月22日 22:20


2月も今週で終わってしまう。
寒くてどうしようもない日が
今年はなかったように思う。
やっぱり温暖化のせいなのかな?
昨日行った梅林で会った親父も
「見頃がいつもより10日ほど早い」
と言っていた。
春が早く来てくれるのはうれしいけど
地球環境はどうなんだろう?

春になったら
おまえの新企画を考えてる。
初めてのことをしてみようか?
おまえの貸出し企画はどうかな?
何度か会って、信頼できる男性と
2人でデートするって企画だけどね。
半日だけど恋人気分でね。
たぶん、私も貸出中は気を揉んでることだろう。
早く終わって帰って来いってね。
でも、私がいないことで
おまえの新しい面が出てくれたら
いいなって考えてるから。
実現するかどうかは
おまえ次第です。
考えておいてくださいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/253-24f259e0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事