2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔で・・・

2009年02月17日 22:41


バレンタインが終わったら
また冬に逆戻りだね。
おまえが編んでくれたマフラー
使う機会ができた。

おまえは少し風邪気味みたい。
熱はないけど鼻声になってる。
「しんどい?」って聞いても
「大丈夫」としか答えない。
本当はだるかったりしてるんだろう。
先週は体調を崩してたからね。
まだ、本調子じゃないんだろう。

無理だけはして欲しくない。
おまえが元気でないと家が暗くなる。
会社から帰ってきたときに
おまえの笑顔がないと本当に辛い。
俺のためにも元気な笑顔で
迎えられるようになって欲しいよ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/252-202b0e6b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事