2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の夜は映画館で

2009年03月13日 23:28


明日の夜は、ポルノ映画館で露出&痴漢プレイ。
今年になって、2回目になる。
3月はいろんな遊びを考えていたんだけど
なかなか計画が進まないでいる。
相手もいることだし、難しい。
その点、映画館でのプレイは楽だ。
時間を作って出かければ、相手がいるから。
それに、おまえも必ずって言ってい暗いくらい
楽しんで帰って来れるからね。

前に行った時は、今までとちょっと違ってた。
今までは座席での痴漢プレイが中心。
でも、前回は座席の後ろの踊り場で
立ったままでの痴漢プレイだった。
しかも、今まではNGだったフェラチオも解禁。
あわや、立ったままでの挿入か…・・
と言うところまでのプレイに。
さて、明日の夜はどこまではってんするのやら・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/256-23a02888
    この記事へのトラックバック


    最近の記事