2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A Happy New Year!!

2009年01月02日 09:30


A Happy New Year!!
2009年。
新しい年が始まった。
今年はどんな年になるんだろう?

まずは仕事の面。
去年からの不況は引き続いて厳しいものになる。
正直、先が見えない状態。
考えても仕方ないし、落ち込むだけだからヤメ!!

体調面です。
年末に痛めた腰が痛い。
1日も早く治してキツイ1発を・・・・・

H.
去年はおまえの怪我で足踏み状態に・・・・
今年は活動も本格的に再開しよう。
中途半端になってるSM調教が中心になる。

おまえ。
いろんな面で苦労をかけてると思う。
今年も心ならずとも苦労させるんだろうなー・・・・
そのぶん、しっかり愛してあげるから・・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/240-be0abca0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事