2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休最後

2009年01月04日 09:46


正月休みも今日がラスト。
明日からは仕事だ。
8日間の休みだったけど
本当に何をしていたのか・・・・
喪中ということもあって
いつもより正月らしさがなかったように思う。
ただ、体はゆっくりできたよね。
おまえはどんなお正月だった?

エッチは・・・・・
長かった連休の割に少なかったかな???
8連休で3回半。
半は未遂で終わった分で・・・・・
今年は腰が痛かったもんなー・・・・・
また、どこかで取り返すからね。

どこにも行けなかったのも
ちょっとさみしいな。
一緒にいる時間は長かったけど
ただそれだけだった。
今日も出かける予定はないし・・・・・
毎日のように孫が遊びに来てたからな。
あの怪獣が来たらどうにもならない。
今日も来るって言ってた。
恐怖・・・・・

明日からは日常の生活に戻るけど
体も気持も切り替えなくては・・・・・
おまえもお店がある。
無理は禁物。
マイペースでがんばろうな!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/241-22cc7a42
    この記事へのトラックバック


    最近の記事