2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を・・・

2008年12月31日 01:32


今年も残すところ23時間。
1日を切ってしまった。
もう大晦日になってるんですね。
おまえはおせち作りに大忙しになるかな?
手伝えればいいんだけど
できるのは味見くらいだもんなー・・・・
とりあえずエールを送っておきます。

2008年もいろんなことがあった。
おまえの怪我もあったし義父の死もあった。
私のしごとの問題もあったりして
波乱に富んだ1年だったと言えそう。
でも、いいこともあったよね。
次女の大学受験が無事に終わったしな・・・・
泣いたり笑ったり起伏に富んだ1年だった。
でも、平坦な1年もいいだろうけど
後になっていろんなことを思い起こせる1年。
そんな1年もよりいいだろうと思う。
今年はそんな1年で終わりそう。

この1年間にいろんな人が私たち夫婦のブログに来てくれました。
1年間、本当にお世話になりました。
ふたりが元気でいる限り、ブログは続けていくつもりです。
これからも変わらずかわいがってやってください。
それでは皆様のご多幸をお祈りしまして
今年最後のブログの〆とさせていただきます。
よいお年をお迎えください。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/239-28032573
    この記事へのトラックバック


    最近の記事