2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なばなの里

2008年12月14日 23:07


おまえがおねだりしてた
「なばなの里」のイルミネーションに行った。
夜のことだし遅くなったらきついので
桑名のビジネスで1泊して・・・
綺麗だったね。
ルミナリエの豪華さとは別の綺麗さ。
自然とイルミがうまく合体してた。
おまえのはしゃぐ姿がかわいかったよ。
それにしても、すごい人だったな~・・・・・
人の数はルミナリエばりだった。
ラストまで居たかったけど
あれじゃあ無理・・・・・
6時過ぎには出てきた。
帰りの車が混まないうちに退散。
おかげで2人でゆっくりできたけど・・・
今度は平日に来よう。
少しは人も少ないだろうからね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/235-356832dc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事