2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチイベント

2008年12月21日 23:53


20日はUNOさんの企画に参加した。
1度、引退したわけだから
特別に限定復帰させてもらったんです。
半年前に起こったおまえの怪我以来のイベント。
本当はおまえの怪我がもっと早く良くなるって思ってた。
3か月もすればイベントもできるだろうってね。
ところが、思ってたより長引いちゃったね。
正直言って年内の復帰は無理だと
諦めかけていたんだ。
でも、よかった・・・・
UNOさんも思いがけないサプライズを用意して
おまえのイベント復帰を祝ってくれたしね。
おまえも久しぶりにイベントを堪能したみたい。
これで、来年からは本格的に復活。
今まで以上にパワー全開で行きましょう!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/236-4218e2b2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事