2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴメンネ・・・・

2008年12月09日 21:31


冬のボーナスが出ないことになった。
ご多分にもれず不況の影響で・・・・
今日、会社の会議で決まったんです。
今年は仕事量は増えて忙しくなったんだけど
その分、出費も大幅に増えてしまった。
結局、赤字に・・・
社員からの反発も大きかったよ。
おまえは笑顔でこの話を聞いてくれた。
「仕事ができるだけいいよ。リストラで職を失くす人も多いんだから・・・」
なんだかね・・・・キュンとするよ・・・
おまえもお金がかかる年末時だから
ある程度は期待してたんだと思う・・・・
ゴメンネ・・・・・
こんな時にも私の心を癒そうとしてくれる。
それだけでもありがたく思ってるから・・・・
来年はいい年になるよ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/234-5ead0b9b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事