2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『なばなの里』

2008年12月07日 22:33


次の週末に三重県にある 『なばなの里』に行く。
おまえが綺麗なイルミネーションが見たいって言ったから。
次女も一緒に行く予定だったけど
結局、おまえと二人で行くことになっちゃったね。

わたしは金曜日に仕事で福井県に行く。
土曜日に名古屋でおまえと待ち合わせ・・・
一人ぼっち長い時間、電車に乗ったりするのは
結婚してから初めてになるんじゃないかな??
おまえもワクワクしてるかもね。
土曜日はゆっくりイルミネーションを楽しもう。
桑名のビジネスホテルだけど、予約を入れてあるから。
もちろんダブルの部屋だよ。
次女がくれたクリスマスプレゼントです。
二人でお泊りデートになるね。
帰りにはおまえも大好きな古い街並みを見に行こう。
「関宿」に立ち寄る予定です。
娘にはお礼のプレゼントを弾んでやらないとね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/233-f78d7a43
    この記事へのトラックバック


    最近の記事