2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐお盆休み

2008年08月09日 18:27


もうすぐお盆になる。

今年はそれにしても暑い。

さすがのおまえも夏バテ気味かと思ったけど

食欲はそんなに落ちていないようだね。

ついでに性欲もかな??

私は冗談抜きでバテバテ・・・・

歳のせいもあるだろうけど、今年の夏の暑さはこたえる。

食欲も性欲も下降気味です。

食欲はメタポの私にとって、下降はいいことかも知れない。

でも、性欲はおまえに合わせてあげなければね。

週に1回のペースは頑張ってみる。



お盆休みには、おまえを露出撮影したいと思っている。

大きな連休には人がいなくなる場所もあるから・・・

今回はいつもとは趣向の違った画像を撮りたいと思う。

今までは露出撮影と言えばおまえの単体画像ばかりだった。

今度は野外で男性と絡んだ画像を撮ってみたい。

可能かどうかは相手もいることだしわからないけど・・・

まだこの話はしてないから、おまえは驚くだろうな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/198-0eb28967
    この記事へのトラックバック


    最近の記事