2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査結果は??

2008年08月06日 23:23


おまえの怪我はまだ時間がかかりそう・・・
昨日の病院の検査では、まだ骨が接着してないって言われたんだってね。
ちょっとショックだったみたい・・・
仕方ないよ。
まだ、無理は禁物ってことです。
9月の検査結果によって、治療方法を考えるみたいだね。
超音波でくっつけちゃう。
超音波って『キィーン』って感じなのかな??
変だけど興味もあったりする。
焦らないでゆっくり治そうね。

お盆には露出撮影をしようって言ってたね。
中止にしようかって言ったけど、おまえは「大丈夫!!」って言ってた。
無理しないようにボツボツと遊びましょう!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/197-8aa6a532
    この記事へのトラックバック


    最近の記事