2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルセウス流星群

2008年08月13日 11:38


流れ星が来るっていうから、一緒に出かけた。
ベルセウス流星群。
おまえに 「夜中になるけど見に行く??」って聞いたら
即答で 「うん!!見に行く!!」
うれしそうにうなづいた。
午前0時を30分以上回ってから出かけたね。
山の方にある大きな公園。
私たちの他にも流星を見に来ているらしい人たちがいる。
ところが、肝心の流星は???
雲が厚くて見えません。
公園に着くまで 「おまえは流れ星に何をお願いするんだ?」って聞いた。
おまえは 「言わない。秘密だよ~・・・」って・・・
「だったら、俺も秘密にしてよ~」
本当は 『これからもずっとピュアと仲良くいられますように』ってお願いしたかった。
でも、いつまで経っても雲が晴れてくれない。
「今、願い事したよ」
「エ~??流れ星、見えてないのに???」
「うん。きっと雲の上はいっぱい走ってるんだ・・・。だから、願い事も強く願ったら雲を突き抜けて届くよ。」
「そうか・・・じゃあ、わたしもお願いしよう!!」

帰りに食べたラーメンが美味しかったね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/199-4ae0b04b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事