2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

榊原温泉

2008年03月06日 10:09



榊原温泉はどうだった?
温泉以外何もないところだったね。
泊まった旅館も温泉街からポツンと離れた所だったし。
景色と空気が美味しい、温泉が気持ちいいだけのところだった。
俺は気に入ってる。
また、行きたいって思ってるよ。
おまえと2人で何もすることがなかった時間。
ゆっくりとゆっくりと過ぎていったよね。
時々、意味のない会話。
夕食を食べてからはそんな時間の積み重ね。
混浴露天風呂にも2回入った。
初日の夜遅くと2日目の朝早く。
男性が入ってきて恥ずかしかったんじゃないかな?
ちょっと慌ててたもんね。
でも、また行きたい。
ただ、帰りに寄った月ヶ瀬の梅がまだだったのは
ちょっと残念だった。
おまえはうれしかったのかはしゃいでたけど・・・・
おまえのうれしそうな顔を見てたら癒された。
今度は秋に旅行できたらいいね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/158-ab497d5b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事